取り組みを応援する

私たちにとって活動を知ってもらうこと、そのことを誰かに話してくれること、それはとても大きな応援の一つです。
他にも、寄付を通じて、ボランティアスタッフとして参加して、会員となってともに活動を作り上げるといった、多様なかかわり方があります。
子ども・若者を取り巻く社会課題解決を、ビーンズふくしまのアプローチを応援してください。

知って、寄付して応援する

知って応援する

ビーンズふくしまでは活動をまとめた広報誌「ビーンズ通信」を隔月で発行しています。また、随時SNS等でも活動を発信しています。シェアいただくだけでも大きな応援です。取材や見学もお待ちしております。

寄付で応援する

ビーンズふくしまの活動の一層の充実を図るためには皆さまからのご寄付が大きな助けとなります。ご協力いただいた寄付金は主に【環境の整備】【人材の育成】【持続可能な運営】をおこなうためなどに活用させていただくことになります。
ビーンズふくしまの理念と活動をご理解いただき、ご支援をお願いします。

活動にかかわって応援する

ボランティアに参加する

私たちの支援現場ではともに子ども・若者の課題に取り組む仲間を募集しています。学習支援をはじめ、皆さんを必要とする現場がたくさんあります。ふつうの生活ではなかなか経験できないようなことや、出会いがたくさんありますよ。

会員になる

当法人のビジョン『生きにくさを抱える子ども若者が自ら望む姿で、つながることのできる社会をつくる』とミッション『子ども若者の教育・労働・福祉との接続機会の喪失によって起こる「社会からの孤立問題」を解決する』のもと、子どもや若者が生きやすい社会を創り上げていくために、そしてビーンズふくしまとしての活動を一層推進していくために、是非、会員としてのご協力をお願いいたします。