【3/28 オンライン】ビーンズふくしまアウトリーチ事業 対談イベント(第2回)

貧困の中で生きる子どもたちや、生きにくさを抱える子どもたちへの支援について、ビーンズふくしまアウトリーチ事業のこれまでの支援ノウハウを基に、皆さまと一緒に考え、課題を解決するための活動説明会を開催します。
これまで活動説明会に参加できなかった方も、もっと話を聞きたい方も、どなたでもご参加可能です。
「子どもの貧困」問題についてご理解を深めていただきながら、具体的なご支援・アクションにつなげていただくきっかけとなれば幸いです。
※今回は、アウトリーチ事業卒業生と当時の担当支援員による対談形式でのイベントとなります。

PDFファイルダウンロード(PDF 318KB)

日程

2024年3月28日(木)19:00~20:30
※今後、継続開催を予定しております。

内容

・19:00-19:05:概要説明
・19:05-20:05:対談
・20:05-20:25:質疑応答
・20:25-20:30:お知らせ
※タイムスケジュールはあくまでも目安です。

会場

Zoom 
※マイク・カメラオフでお気軽にご参加いただけます。

お申込み方法

下記URLのWEBフォームよりご登録ください。
https://forms.gle/8s2fiqDAoykE5S838

参加費

無料

参加対象者

どなたでも参加可能です。お近くにご関心のあるお知り合いの方々がいましたら、お誘い合わせの上、是非、ご参加下さい。

当日の12:00時までに、ご入力いただいたメールアドレスへ会場リンクをご案内いたします。
万が一、お申込みいただいたのにもかかわらずお手元にご案内が届かない場合は、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
メール:

※当法人からのメールが自動的に迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございますので、併せて迷惑メールフォルダもご確認いただけますと幸いです。

その他

現在、スタッフ・ボランティアを募集しております。
採用に関するお問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。
メール:
インスタグラム:http://instagram.com/beansoutreach/